2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒューゴの不思議な発明 

けっこう退屈だった。 結局、2時間程度のこの映画を見終わるまでに、3日かかった。 だって、途中でねむくなっちゃうんだもん。 やめようかとも思ったけれど、調べたらマーティン・スコセッシが監督だというので、ガマンしてみてみた。 シネマ黎明期の時代…

みーたんの家族まんが ぶたさんのおパンツ編 その2

つづく

みーたんの家族まんが ぶたさんのおパンツ編 その1

つづく

T2 トレインスポッティング2 もう20年たったのか・・・

前作、トレインスポッティングは1996年の作品。 主人公のレントンのアイスバケツチャレンジの直後のような、 印象的な姿のポスターから、20年・・・ みんな年とったな・・・、という印象。 それは、わたしもいっしょ。 みんな20年、年をとったのだ。…

マイティ・ソー バトルロイヤル

ひさしぶりにアメコミを観てみました! いままで観たアメコミは ◎スパイダーマン3部作 ◎ドクターストレンジ ◎シビル・ウォー ◎アントマン ◎ワンダーウーマン DCコミックス系だと ◎ダークナイト ◎スーパーマンvsバットマン ぐらいかな? マイティ・ソー…

ジョニデの「ダーク・シャドウ」 

wowowで放送していたのを観ました。 wowowは刑事モースの一挙放送が観たくて11月から契約したのに、放送日をカン違いしていて観られなかったがっかり・・・ でも、いろいろ映画やドラマがみられるチャンスでもあるよね。 で、肝心の「ダーク・シャドウ」は…

新感染、みました~

普段、あまり韓国映画やドラマは観ないのですが・・・ すごくヒットしたというので、みてみました~ うわ~逃げろ~ ストーリー 高速鉄道の出発、直前に、ゾンビ菌に感染した乗客が乗ってきて、大パニックになるというもの。 主な登場人物 父 イケメン 30…

自己紹介~

こんにちわ~ これはうちら三姉妹の長女アンと三女ミータンのあっさりとした日常を、だらだらとつづっていこうという、あまり高くない意識系のブログです。 パソコンもあまり得意ではなく、根気もないので、ふたりで交互にぽつぽつアップしていこうかな~と…