金曜ロードショー『ドクターストレンジ』

ドクター・ストレンジ -オリジナル・サウンドトラック

その男上から目線の天才外科医。

すべてを失い、彼は目覚める。

 

上から目線の天才外科医・・・。

上から目線の・・・

すごいキャッチフレーズではある。

 

以前みたことがあるものの、あまり覚えていなかったので、地上波放送を機に、もう一度鑑賞。

主演のカンバーバッチはシャーロックの人だ。

シャーロックのときは長くてへんな顔だと思っていたけど、このストレンジはイケメンに見える。

ひげが似合う。

そしてレイチェル・マクアダムスはかわいい。

ただ美人というだけではなく、魅力的な顔だ。

マッツ・ミケルセンはメイクで顔がよくわからなくて、もったいなかったな。もっといい役があったんじゃないかと思うんだけど、残念。

 

映画の感想としては、映像がおもしろい。

ただぼうっと見てるだけで、楽しい。

 

最後の戦い方は、賛否両論がありそう。

私は好きだけど。

肉弾戦だけじゃ、飽きるし。

あんなにたくさんいるんだから、いろいろいた方がいいだろう。

アヴェンジャーズのなかでは、一番好きなキャラクターかもしれない。

 

あとマントがかわいい。

ディズニーのアラジンに出てきた、マントを思い出した。

ストレンジ先生が好きなんだね~( *´艸`)

 

というわけで、なかなか面白かったです。

続編が出るならば、観てみたい。

 

点数は・・・82点!

 

ドクター・ストレンジ (吹替版)
 

 人気ブログランキングに参加しています。ご協力いただける方は、下のバナーのクリックをお願いします!  

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村